Sirona Festa 2013 へ参加|藤沢の歯医者|井上歯科医院

新型コロナウイルスについてのお知らせと患者様へのお願い

インプラント・入れ歯・精密根管治療 / 5年保証

抜かない治療にこだわります

神奈川県藤沢市藤沢1044-36 Primavera3階

Sirona Festa 2013 へ参加

投稿日:2013年7月30日

カテゴリ:スタッフブログ スタッフの勉強会報告

こんにちは!

歯科医師の川手&歯科衛生士の高橋です。

今日は雨も降らず久しぶりにいい天気でしたね!

 日曜日は院長およびスタッフで講習会に参加してきました。

Sirona Festa 2013 ~SPECIAL SUMEER SEMINAR~

◎歯科衛生士:土屋和子先生

 ~メインテナンスはプライマリ・ケアの視点で~

◎歯科技工士:山本尚吾先生

 ~顔貌に調和した審美治療計画~

 ◎歯科医師:山崎長郎先生

 ~これからのDigital Dentistry~

歯科業界では誰もが知っている超有名な先生方による講演でした。

ちょっとした事でも疑問に思う感性を磨くことで、

的確な診断や理想的な審美治療に繋がるのだなと改めて思いました。

金曜日に受けたホスピタリティ講習でも言われましたが^^;

ピカピカに磨いてみせます。

 

さて、講習会後は上のフロアにある展示場(歯科ユニットやレントゲン装置など)を見学。

ある機械の展示即売会の抽選に参加!

確率は2/3!! 66%は当たりますよね。

しかも私達にくじを引かせてくれたんです。

これに当たらなければサマージャンボなど到底当たりません。

結果は・・・

 

なんと、なんとハズレで獲得できず・・・。

1/3に入ったのでむしろ当たりなのでしょうか。

こんなオチでしたが、しっかりと勉強し頑張った1日でした。

汐留の景色は綺麗でしたよ。

夏風邪が流行っているようなので、引かぬようご用心。

風邪の方は早めに治して夏を満喫してください。

トップへ戻る