講習会(勉強会)に行ってきました!|藤沢の歯医者|井上歯科医院

新型コロナウイルスについてのお知らせと患者様へのお願い

インプラント・入れ歯・精密根管治療 / 5年保証

抜かない治療にこだわります

神奈川県藤沢市藤沢1044-36 Primavera3階

講習会(勉強会)に行ってきました!

投稿日:2013年5月27日

カテゴリ:院長の勉強会報告

おはようございます

昨日の日曜日に、東京神谷町まで講習会に参加してきました!

お休みでしたが、クリニカルコーディネーターの草津と行ってきました!

内容は、審美領域におけるソフトティッシュマネージメントとハードティッシュマネージメント(インプラントを自然できれいに見せるには、骨や歯ぐきをどう作ればいいか)という内容でした。

いざ!お江戸(神谷町)へ! 食べすぎました。

到着しました! 東京タワー!曇りでした。会場へトコトコ歩きます。

会場に草津さんいない!さては、迷子です! 午前中の講演は、結構熱く!なんと13時まで気合い入ってました!

お楽しみのお弁当です! あと、2個は食べれるかな? さあ、午後の講演スタートへ向けて缶コーヒーを2本飲んで!頑張りました。

珍しく同級生も参加してました(平塚で開業してます)

ちょっとやらせっぽいです(知り合いでしたので)

修了書を頂きました

多くの先生が参加される講習会は、どの範囲(先生ごとに診療のレベルが違うので)を話せば分かって頂けるかという演者の先生の準備やストレスは大変だと思います。

演者の先生、スタッフの方、草津さんお疲れ様でした!

さあ、今日も一日がんばりますよ~

よろしくお願いたします

■ 他の記事を読む■

トップへ戻る